トークの鉄板中の鉄板!女を笑わせろ!

こんにちは、Yuuです。

これまで、オシャレ、清潔感、筋
トレなど、ルックスについてお話
してきました。



ですが、ルックスはセンター試験なんです。



ルックスに関しては60点だろうが、
10000点だろうが、ボーダーライン
を超えていればさほど変わりません。



女の子が異性と認識してくれれば、
そこから重要なものはルックスでは
ありません。




次に重要なのは、中身です。

見た目で興味を持たせ、中身で惚れ
させるのです。

この記事から中身について話してい
きます。

今回のテーマは面白い話。


f:id:Yuuuux:20201118012215j:plain
話が面白くなかったり、一緒にいて
楽しくないと、飽きられます。

お笑いにもつかみという言葉があり
ます。

最初のデートでもつかみができてな
いと、二回目のデートお誘いをして
も既読がつくことは永遠にないでし
ょう。

しかし面白い話ができると会話が弾
み、時間なんて忘れてあなたに夢中
になるでしょう。

相手が盛り上がったところで切り上
げて焦らすと相手はますますあなた
のことが気になってしまいます。


ではなぜ面白い話がそこまで大事な
のか。

それはドーパミンです。

ドーパミンは、気持ちを緊張させた
り興奮させたりする神経伝達物質
す。

感動したときや、笑ったとき、褒め
られた時にドーパミンは放出されま
す。

f:id:Yuuuux:20201118012848j:plain



ドーパミンは快楽を得られる物質で
もありますが、それが頻繁に分泌さ
れると中毒になります。

ギャンブルにはまる人もドーパミン
によって中毒になっているひとつの
事例です。

それと同じようにあなたが面白い話
をすることでドーパミンが出続けて
いることになります。




女性はあなたに対して中毒
状態になるかも知れません。




お待たせしました、ではどのように
して面白い話をすればいのか。

それは




解釈を変えて話す





お笑い芸人ばりの一発芸は必要あり
ませんが、クスッと笑って もらえる
ようなユーモアが対女性関係には必
要になってきます。
f:id:Yuuuux:20201118012902j:plain

意図的に笑いを生み出すために、あ
なたに「型」をいくつかお渡ししま
す。

①大袈裟、極端に
物事を拡大解釈する



②例え
物事をあらゆるものに例える




③真逆のワード
物事を真逆のワードにしてみる




④自虐ネタ
自分の欠点や失敗を自分でいじって
笑いを取る




⑤すぐバレるような嘘
あえてバレるように伝えることで笑
いを誘う



この5つです。

簡単に例を紹介すると、

初めてデートする子が待ち合わせ場
所に来た時に、「おー、久しぶりー
笑」とか


「今日のご飯楽しみすぎて三日間一
睡もできなかったわ笑」などがあり
ます。

後は身長が低い人だったら

「身長?180ないくらいw」

「お前と同じ景色共有したくて縮ま
してきたw」

「四捨五入したら2メートルあるか
ら大丈夫w」

こんな感じでスムーズに出せ
たら100点です。

自分のコンプレックスなんて気にし
てない器のデカさが伝えることがで
きます。

この例えも、派生させるとどんどん
フレーズは出せるので皆さんもやっ
てみてください。

この解釈を変えるという事において、
世界一上手な人は

ダウンタウン松本人志さんです。

是非この記事を読み終わったらYouT
ubeで観てみてください。


最後までお読み頂きありがとうございます。
この記事を見て
ためになった、やる気が出た
と思われた方は
いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします。