初デートでの死刑宣告とは⁉︎女の子から絶対に言われてはいけない言葉


こんにちは、Yuuです。





皆さん、デート中に女の子から、
「もう帰ろっか。」や、
「また今度にしよ!」
そう言われたことありませんか?




実は、これ





死刑宣告なんです。


f:id:Yuuuux:20201125145511j:plain

あなたが組んだ
デートプラン、デート費用、
全てドブに捨てたようなものです。





それならユニセフに募金した方が
世の為になっていいかもしれません。




今回はデートの切り上げるタイミング
についてお話しします。






この記事を読まなければあなたは、






自分勝手なデートプランを組み、
だらだらデートをして、
次回からデートのお誘いが
来ることはないでしょう。




f:id:Yuuuux:20201125150051j:plain
ですがこの記事を読むだけで、






女の子はデートするたびに
あなたに惹かれていくでしょう。
そしてデートすればするほど




あなたは
デートが上手になります





では本題に入ります。





「もう帰ろっか。」や、
「また今度にしよ!」など、
なぜ言われるのか?
それには3つの理由があります。





それは、




つまらない

心の負担が大きい

最後の印象が
全てを決める


からなんです。





つまらないに関しては、
説明しなくてもわかりますよね(笑)





人って、
まだそんなに心を開いていない人と
会うのって結構疲れるんです。




 
仕事でも、
はじめての職場に行ったり、
はじめてのお客さんに会うの
疲れませんか?





恋愛も同じで、
あなたと話しているのが楽しくても、



気を遣うしデートも疲れるんです。



そうやってデートを続けていくと、
「あの人と会うの疲れるな」
と思われて、
次から会ってくれなくなります。




料理と一緒で、
恋愛も腹八分です。





初デートは必ず2時間以内で、
デートが盛り上がった時に
切り上げてください。





そうすれば、相手は
「もっと一緒にいたい。」
「この人と一緒だと、
時間があっという間。」





という印象でデートが終わるので
次に繋がりやすいです。




シンデレラが12時の鐘が
鳴る前に帰るのと同じように、
ボロが出る前にいいところだけ
見せて帰りましょう(笑)

f:id:Yuuuux:20201125150156j:plain

最後までお読み頂きありがとうございます。
この記事を見て
ためになった、やる気が出た
と思われた方は
いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします。