親友はゲームだった童貞が3ヶ月でモテモテになる話


ブサイク、デブ、童貞
三拍子揃った
非モテJAPANのエース級
だった男が



整形もせず
コンプレックスを
モノともしない内面で




全身ハイブランド
美女を抱いた話



何で自分は
イケメンじゃないんだろう。



見た目のコンプレックスに
ついてあげていくと
キリがない。




周りからもバカにされ、
時にはいじめられ、
どんどん自分が嫌いに
なっていく。




イケメンに勝つ
たった1つの方法



をこのブログを
読み進めたあなたに
こっそり教えます。



はじめまして!
Yuuです。



ひょっとしてあなたは、

☑️自分の顔が嫌い。

☑️鏡に写る自分が嫌い。

☑️写真に写りたくない。

☑️ブサイクな自分には
 可愛い子と付き合う
 なんて夢のまた夢。

☑️いつも恋愛は一方通行で
 自分の事を好きになる人
 なんていない。

☑️どうせ自分には…と諦めた
 時がある。


このどれか一つにでも
当てはまっていませんか?

安心してください。


あなたのその悩み、
解消するきっかけが
ここにはあります!




わずか3分この記事を
読み進めた先のあなたは



モテるために本当に大事なもの、
モテるためにやるべき事が分かり、
イケメンに生まれてこなくてよかった
と思えるほど




女の子をトリコにする
方法が手に入る
チャンスがあなたの
手に入ります!




実は僕、
こんな事を言っていますが


・高校時代インキャ過ぎて女の子とは無縁
・1番の親友はゲーム。
・高校3年まで実った恋は0。
・中学で部活を辞めて激太り

そう、
典型的な


デブでキモい
ゲームオタク
だったんです!
 



高校も残すところあと半分。
それなのに相変わらず
「可愛い子とSEXしてー。」
となげくばかり。


それでも当時4年間片想いしていた
かれんちゃんに
何度かアタックしてました。


もちろん撃沈。
ブサイクで、デブで、童貞だった
僕が相手にされるはずもありません。




それでも諦めらず、
想いを寄せていました。
そんなとき、


歴史に残る
事件が起きました。






また懲りずに
好きだと想いを伝えたとき
の一言。



「男としてみたこと一度もないよ。」




この言葉が効果抜群で、
僕のライフは0になりました。

悔しくてたまりませんでした。
この時、僕は決意しました。
カッコよくなってかれんちゃんを
見返してやろうと。



当時170cmで75kg。
170cmの平均体重は63.6kgです。

明らかにデブでした。

なので、ダイエットしました。


テレビで西野カナダイエットが
流れていて、
死ぬ気で続けた結果
63kgまで落としました。



「よし、これでかれんちゃんも
俺のこと見直してくれるやろ。」



そう思ってかれんちゃんの誕生日に
かれんちゃんが好きなディズニー
のグッズを有り金全部使って
プレゼントしました。


「誕生日プレゼントをあげたし
これはいい感じや!」

なんて思って浮かれてたとき、

かれんちゃんは、僕の誕生日に
おめでとうのLINEすら送って
こなかったのです。
誕生日を覚えてすらいませんでした。


痩せたら振り向いてくれる
と信じていた僕に
この現実はとてもじゃないけど
受け入れられませんでした。



悔しすぎて涙も出ませんでした。
ここから僕の暗黒時代に突入。




とりあえず童貞を卒業しようと、
LINEで必死に口説いていたら、
仲のいい男友達にスクショを
拡散される。


僕の女々しい
LINEを全てみられたときの
恥ずかしさといったら、、、
考えるだけでゾッとします。





全員彼女のいる、
クラスのイケイケ軍団とつるみだすも、
インキャな僕はノリが合わず
ハブられる。



だんだん遊びに誘われなくなり
やはり親友はゲームしかいない。
そう思ってました。
地獄ですねw



僕は結局インキャのまま高校卒業。
大学生になりました。



大学こそは!と思いながら
入学説明会に行くも、


理系の大学で、女の子も少なく、
自分よりひどいインキャばかり。
アニメのTシャツを着ているよう
人たちの集まりでした。


大学でも非モテ人生を歩むのか俺は。
と思っていた時、

人生が変わる
出会いがありました。


その人は飲食のバイトの先輩でした。
髪の毛は金髪で、
ストリート系のファッション。
the大学生みたいな人でした。


背は160前半で顔も特別イケメンな
わけでもない。
ファッションもストリート系で
好き嫌い分かれやすい。


なのに、バイト先に食べに来る
先輩の知り合いが可愛い人ばかり。


不思議で不思議で、
その答えを探すために、
僕は先輩にコツを聞きました。



話を聞けば経験人数80人超えの
化け物でした。
その時僕は思いました。



「この人の真似をすれば
間違いなくモテる!」



そうやって先輩と仲良くしてもらって
生活を送り2年の頃。
ついに



インキャ脱出計画
第一歩を踏み出す
ことに成功しました。


しかも大きな一歩です。


女の子から
人生で初めて
告白されたんです。

そこからは今までの悩み、
足踏みが嘘かのように




1ヶ月でLINEの
友達が女の子だけで
20人増え、



定期的にSEXできるように
なったり、




後輩の女の子2人から
ほぼ同じタイミングで告白されて、
軽く修羅場になったこともw
 

二度と同じ場面に
遭遇したくありませんが、
もとインキャの僕には
もったいない悩みでしたw




そして何より嬉しかったのが、
ナンパした時給10,000円の
キャバ嬢と3代目のLIVEに行ったり
飲みに行ったりする仲になりました。




今まで自分がやってきたこと
は間違ってなかった。
初めて心の底から
そう思えました。


その子に言われたのが、
「最初から下心が全くみえなかったから
仲良くなりたいと思った。」
と言われました。




その子はとにかく美人で、
一緒に歩いているとき
横の僕でもわかるくらい男からの
視線がバチバチきてました。




美人だからこそ、周りは下心で
近づき、話しかけてくる人に
うんざりしていました。



僕はそんな上手くいくわけないと
思ってたので下心は全くなく、
それが逆によかったそうです。



その時僕の中で考え方が
変わりました。



イケメンじゃなくても
自分次第で
どんだけでもモテる!

それまで、ブサイクをカバー
するために、髪型や服装、
内面を磨いてきたけど、
顔より大事な事がたくさんあると。




そしてキャバ嬢の子が気づかせてくれた事。
モテるために必要なモノは

相手の心を読み
相手の理想になること

であると。


そんなエスパーみたいな事無理!
と思ったかもしれません。
たしかに難しいです。



ですが、
これを自分の考えの中心に置いて
行動するだけで変わるんです。



そうすると、徐々にできるように
なっていくんです。


これがイケメンに勝つ方法です。

なぜ勝てるのか、それは
自分の幸せだけでなく、
女の子の幸せん考える事によって
内面を惚れさせるからです。


イケメンは顔がいいから
こんなことは考えません。
だってそんな事しなくても
モテるから。




ですが、イケメンは長期的な
関係は苦手です。
だって中身がないから。



それからある日。
小さい頃から仲が良かった
友達に




相談を受けました。



僕が変わっていく姿を
1番近く、1番長く
見ていたからこそ、その友達は
僕に相談してきました。




「一目惚れした子を落としたい。」



その子は相席で知り合ったらしく、
3歳年上で
清楚で気品のある
お姉さんでした。








そしてLINEのやりとりをみて、
友達からどんな性格なのかを
聞いて、アドバイスしました。




すると、次僕が友達と会った時には
もうすでにSEXしていました笑
アロンアルファ並の即効性でした。




仕事の関係で翌年から
遠距離になるため付き合いは
してないものの、その子とは
今でも関係が続いているそうです。




その友達から
「ありがとう。お前本当すごいな。
俺の友達の中で1番モテてるし
尊敬してる。」



と言われました。


その言葉が何より嬉しかったです。


僕の人生半分以上捧げた分野で、
1人の悩みを解決できた。




そして、
僕はこれを読んでいる
あなたにも変わって欲しいのです。


見た目の
コンプレックスで


本当に悩んでいる人に
届けたい。



チビ、デブ、ブサイク…
見た目にコンプレックスがあり
自信がない人に自分の事を
好きになってもらいたい。




同じ人なんだからイケメンにも
必ずコンプレックスはある。




あなたはその
コンプレックスが
たまたま"目に見えるもの"
なだけなんです。




他にいいところはいっぱい
あるはずなのに、
"目に見えるもの"だけせいで
自分の全てを否定してほしくない。





いいところを"モテる"という現象
を通して知って欲しい。
いいところを増やして欲しい。




そして学生時代からデブ、ブサイクと
言われ続けた元インキャな僕だからこそ
恋愛において本当に大事なことがわかる。

せっかく自分が変わるチャンスなのに
その機会を逃して欲しくない。



そこで
このブログを通して、


あなたに
理想の自分になって
自信を持って欲しい!


そこで
ネットという形なら
より多くの人に届けれる。
そう思ったのです。



だから僕は
電子テキストにまとめました。
それがこちら、




「+me」

ではここでテキストの内容を
少しお話ししたいと思います。






~~目次~~
第1章
モテる男の”中身”をインストール ◎モテまくる”エスパー級な力” ◎自分を売り込む ◎本能レベルでモテる
第2章
外見を磨く ~清潔感の出し方~
◎清潔感をだして異性として見られるようになる
◎タイプな女の子に刺さる服装
第3章
マインドセット ◎モテたければ○○をもて ◎”自分を変える”メカニズム
第4章
LINEを極める ◎LINEで絶対におさえるべき3原則 ◎あなたはLINEで好感度下げているかも!? ◎LINEで周りの男と差をつける

第5章
デートを極める
◎デートをする本当の意味
◎デートで必ずやるべきこと



少し興味が
わいてきたでしょうか?

僕はその知識をあなたに提供
することができます。




そのチャンスが今ここにあります。



そしてそのテキストを
無料であなたに
試して頂き声を聞かせて
欲しいのです。

 

無料にしたのは、


実際のお客様の声を
直接聞きたいからです。

そうすると、
イケメンに勝つモテモテ軍団をつくり
モテという現象が増えます。



そして、
モテる男を追求しアップデート
するためです。



モテる現象を僕1人で増やす
よりも、
ノウハウを教えてあなたにも
モテてもらう。



そう、あなたが
モテる事によって




僕ももっとモテる事が
できるんです。


僕によって
全く新しいあなたを
手に入れてください!



これを読んでも、
「どうせ自分には無理」と
諦めている人は
受け取らないでください。



この「+me」は
有料販売に向けて調整中なので
期間限定で
配布しようと思っています。



1ヶ月のうち
1週間限定でTwitterのDMにて
配布いたします!



有料で販売するものを
無料で手に入れることができるのは
今この瞬間だけです。



そして、
今回のプレゼントは
限定5名様に
させていただきます。


今までの自分とはおさらばして、
新しい自分として
一歩踏み出しましょう!






"モテる"現象を通して、
自分も、周りの人も
幸せにできるものは、
ここにあります。



最後まで読んでいただき
この記事のために
お時間いただいたこと
本当に感謝しています。



これから
あなたの人生に
少しでも関わりを持てたら
すごく幸せです。



1人でも多く
自分を好きになれる人が
増えることを願っています。