2020-11-26から1日間の記事一覧

ギャップ萌え最強接触!ギャップの本来の使い方

こんにちは、Yuuです。 みなさんギャップ萌えって 聞いたことありますか? 大半の人があると思います。 今回はギャップ についてです。 ギャップを甘くみていると 痛い目みます。 この記事を読まなければ、 いくらギャップを何十個 作ったとしても、 そのギ…

異性をどんどん好きにさせるテクニック⁉︎○○○○○効果とは

こんにちは、Yuuです。 今回は、 ある心理学のテクニックを ご紹介します。 これを知らなければ、 何回も会っているのに いつまで経っても距離が縮まらず、 ベッドインどころか 手すら繋げないかも… そんなこんなしている内に 他の男に取られるという 地獄の…

モテる男が自然としている○○○!そのやり方とNG集

こんにちは、Yuuです。 今回はモテる男が会話の中で 自然とやっている○○○です。 これを読まなければあなたは 女の子の心を揺さぶれず、 女の子と距離を縮めることは 不可能でしょう。 そしてやり方を間違えば、 女の子は不快に思い、 あなたと会うことは な…

大事なのは見た目じゃない⁉︎意外と知らない最強お洒落アイテム!

こんにちは、Yuuです。 タイトルにあるように、 見た目意外にもオシャレアイテム ってあるんです。 察しのいい方は お気付きかもしれませんが その正体は、 匂いです。 この記事を読まなければ、 あなたは自分の体臭に気付かず 体臭が原因で女の子が 遠ざか…

人を楽しませ笑わせる力。それは○○○○○○

こんにちは、Yuuです。 前回の記事で、 聞き上手になるための技 オウム返しについてお話ししました。 ですが聞き上手になるためには それだけではいけません。 会話を弾ませるためには、 リアクションが大事なのです。 今回はリアクションについてです。 こ…