○○力とは⁉︎恋愛に置いて大事な力


こんにちは、Yuuです。




間違ったフォームでいくら筋トレしても
効果的に筋肉が付かないように、



間違ったレシピで何回料理を作ってみても
おいしいご飯ができないように、



間違った公式を使っていくら数学の問題
を解いてみても
正解にたどりつけないように、



認識力がズレていると
恋愛においていつまで経っても、








美女を抱くことはできません


f:id:Yuuuux:20201122040025j:plain




この記事を読まなければあなたは



ズレた認識力で、


ズレた正解を導き出し、


ズレたデートプランを
立ててしまうでしょう。



そんな自己満デート、
いや、





オナニーデートと言っても
過言ではないでしょう。






オナニーデートをこの先も続けて
行きますか?





嫌ですよね?






ですが、最後まで読むことで


・どんな魅力を求めているのか?


・どんなトークを求めているのか?


・どんなデートを望んでいるのか?


・今、何をしてほしいのか?


・どう男性に振舞ってほしいのか?



・どんな価値観を男性に求めているのか?

などを





瞬時に見抜く方法が
手に入ります。






では本題に入ります。




実際には認識して、行動する。




という流れなんですが、
ここでは認識だけに
ついてお話しします。



なぜかというと、
正しく認識できていれば、
それを正しく体現できているか
どうかも認識できるからです。





ですが認識が間違っていると、



正しい体現かどうかも正しく認識できないから、



という落とし穴があるからです。
f:id:Yuuuux:20201122040128j:plain




次に認識力が大事なわけとは。


それは




後出しジャンケンできる





からなんです。



認識力が高いと。
会う前のLINEや電話でリサーチ
して実際のデートで体現することが
できます。



認識力にズレがなければ、
100戦100勝です。
なぜなら、後出しするんですから(笑)


認識力がすぐに身につくような
魔法は残念ながらありません。



ですが、日々トレーニングする
ことで高めることはできます!


その方法は3つ。





選択肢を多くもつ

例えば、
一緒にいる女の子があんまり
楽しくなさそう。



あなたはなぜだと思いますか?



その楽しくなさそうな原因の
候補はいくつ挙げられますか?


多分2〜3個ぐらいしか思いつかない
と思います。


ですが、ここでもっと選択肢を
増やそうと努力してください。


そして選択肢の中に正解がなかったら
今後似た状況の時に参考にすれば
いいだけなんです。




女性に憑依する

僕たち男性は、どこまでいっても男性です。
当たり前ですがw




つまり、女性の求めていることは
当然ながら女性ではないので
分かりません。




なので、
徹底的に女性に聞きまくることが
重要だと思ってます。




別の仮説を立てる

例えば、


×「10人にデート誘ったら、
1人の女性がOKしてくれた。
まぁ少ないけど、また他の子誘おう!」


◯「Aと言ってデートに誘ったら
10人中1人がOKしてくれた。
少ない。次からはBと言ってデート
に誘ってみよう」


などのように、認識力が高い人ほど、
現在の自分のやり方に固執せず、
挫折するとどんどん別のやり方を
試していっています。




常に品種改良を繰り返しているんです。



この3つをやっていけば必ず認識力
はあがります!
f:id:Yuuuux:20201122040149j:plain



そしてこの認識力、
実は恋愛だけではなく
仕事にも友人関係にも
応用できるんです。





例えば営業マンが相手がどこで
迷っているのかがわかれば、
そこを重点的に説明する。



みたいな。





なので皆さん、ぜひ明日から3つの方法
試してみてください!!

最後までお読み頂きありがとうございます。
この記事を見て
ためになった、やる気が出た
と思われた方は
いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします。