オシャレの極意

こんにちは、Yuuです。

 

これまでに自分が、オシャレだと

いいきる自信はありますか?ほと

んどの人がNOと答えるはずです。

 

 

 

今回は誰もが憧れ、誰もが周りに

思われたいオシャレについて話し

たいと思います。

f:id:Yuuuux:20201102225007j:image

オシャレと聞いてイメージするの

は洋服だと思います。

 

ですが洋服以外にも大事なものが

あります。

 

それは髪型(眉毛)、鞄、アクセサリー、

匂いです。

 

服には大半の人が気にかけているかも

しれませんが、女の子は細かいところ

までみています。

 

見た目のどこかひとつでも嫌なところ

があると好きにならないのが女性とい

う生き物です。

 


オシャレだと、周りと差別化でき、身長

や顔とは違い後天的に手に入れる事がで

きます。

 

そして女の子と会話が弾むようになります。

 

相手の好きな服の系統、ブランドを身に

つける事によって価値観が同じだと思わ

せる事ができます。

 


逆に、オシャレじゃないと周りに知り

合いだと思われたくなくて、隣を歩い

てくれなくなります。

 


オシャレなだけでそこまで人生変わる

のか?と疑う人までいるかもしれません。

 

変わるんです。

なぜなら、カッコいいと

イケメンは違うからです。

 

そしてダサいイケメンよりオシャレな

フツメンがモテるのが真実です。

 

 

ここまででオシャレがどれだけ大事か

わかってもらえたと思います。


ではセンスがなくてもオシャレになれる

方法を紹介します。

 


STEP1     自分の好きな女の子のタイプ

     を絞ってください。

 

STEP2      タイプな女の子の隣を歩いて

     いる男の人を観察する。

 

STEP3      観察した男の人の見た目を

     徹底的にパクる

 


オシャレは人それぞれで正解なんて

ありません。

 

例えば世界的に有名なオペラ歌手が

いたとします。

 

オペラ界ではとても優れていても、

世界中の人全員の心を掴むことは

できませんよね?

それと同じなんです。

 

まずは自分のタイプの女の子がどん

な見た目を好むのかを知る必要があ

ります。

 

この3STEPを繰り返せば繰り返す

ほどオシャレになる事ができます。

 

もちろん自己満のオシャレではなく、

周りからもオシャレにみられるよう

になります。

f:id:Yuuuux:20201102230132j:image


最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事を見て

ためになった、やる気が出た

と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク

よろしくお願いします。