できているようで、できていない○○○

こんにちは、Yuuです。

 


あなたは、女の子から足切りされ

ていませんか?

 

友達としては好きだけど、男とし

て見てないと言われた事ありませんか?

 


足切りをされてしまうと付き合ったり、

SEXすることは絶対に不可能です。

 

どんなにいい場所でディナーをしても、

どんなにいい服を着ても、

どんなに面白い事を言っても不可能です。

 

足切りされない=異性として認識される

ということです。

 

では足切りされないために

1番重要な事はなにか。

 

それは清潔感です。

 

 

清潔感があると爽やかで好印象

を持たれます。

 

 

 

香水なんかでいい匂いを放てば2人の

距離が縮まり手と手が当たったりなん

てこともあるかも、、、

 

逆に清潔感がないと生理的に

受け付けられずもちろん距離

も置かれます。

 

もう、ウ○コと同じ扱いです。

ウ○コは臭いし汚いし誰でも

近寄りたくないですよね。

 


もちろん清潔感を気にしていない

人なんていないと思います。

 

ですが自分は清潔感があると思って

いても女の子はそう思っていないか

もしれません。

 


僕の周りでもこういう現象はよく起こ

っています。

 

この原因は男女で美意識や観察力に差があるからなんです。


女の子は普段から化粧したり頻繁に髪を

きったり染めたりしているので美意識が

高いです。

 


女の子から「どこが変わったと思う?」

と言われても、どこも変わってないやん。

いや、髪すいたぐらいで分かるわけない

やん。ってなった事ありませんか?

 

それが観察力の差です。

f:id:Yuuuux:20201102185614j:image

 

 

ではこれからあなたが清潔感を手に入れるためにある事をしてもらいます。たった3STEPです。

 


まず下のグラフを見てください。

 

f:id:Yuuuux:20201102180947j:image


これがチェック項目です。

 


これをもとに自分ができていない事を

チェックしてください。

 

チェックができたら右側に書いてある

のを参考にして改善してください。

これで90%完了です。

 

あとは周りの女の子に聞いてみてくだ

さい。お母さんでもお姉ちゃんでも構

いません(笑)

 

清潔感があるないは自己満になってしま

ってはいけません。

 

それはオナニーと同じことをしています。

 

答えは女の子が知っています。

 


これであなたは清潔感を手に入れる事が

できます。

 

チェック項目多いなと思った人もいるか

もしれませんが徹底して全部完璧にして

ください。

 

女の子に聞くのが恥ずかしいと思ってい

る人もこれを話題の一つとして女の子に

自分から話しかけてみてください。

 

結構清潔感ない人って多いよね。とか

清潔感ってまじ大丈夫よね。とか最後

に言えば必ず共感してもらえます!

 

これをみたあなた、明日からやってみてください!

f:id:Yuuuux:20201102190045j:image

最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事を見て

ためになった、やる気が出た

と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク

よろしくお願いします。