筋トレは本当にモテる⁉︎無修正でぶっちゃけます。

こんにちは、Yuuです。

今までテレビやネットなどで筋トレするとモテるって聞いたことありませんか?

 


   これは事実です。

 


筋トレすれば筋肉がつき、男らしい

身体を手に入れる事ができます。

ですが筋トレがモテる大きな理由は

他にあるんです。

 

f:id:Yuuuux:20201109152415j:image

 

もちろん女の子全員がマッチョ好きな

わけでないですよね。

ですが筋トレしている人の方が他の理由

でモテているんです。

 


今回はそれについてお話しします。

 


筋トレに縁がなく、ガリガリな人や

デブな人って女の子からみてどうで

しょう。

 


男くせに弱そう。

猫背でどどこなく自信がなく頼りな

さそう。こんな印象です。

 

 

 

 


他にも健康的ではないですよね。

服を着ていれば誤魔化せる人もい

るかもしれません。

 


もしそうだったとして、女の子といい感じ

になった時のことを想像してみてください。

 

 

    服を脱いだ時の残念さ。

 

これで女の子がドン引きしてしまう事が

あります。

 


これではせっかくいい所まで頑張ったのに

全てが水の泡になってしまいます。

 


ですが筋トレをしていればそんな心配は

いりません。脱ぐのが怖いどころか、脱

ぎたくなります笑(TPOはちゃんと考えて

くださいね笑)

 


他にも猫背が改善されて姿勢が良くなっ

たり、自分に自信がついたり、ポジティ

ブになります。

 


見た目の改善以外の自信がつく、ポジテ

ィブになる。なぜ筋トレでそうなるのか。

 


それは、テストステロンです。

f:id:Yuuuux:20201109152511j:image


テストステロンとは男性ホルモンの一種で

す。

 


  モテホルモンとも言わ

  れています。

 


モテホルモンなどと聞くと、胡散臭く聞こ

えますが、科学的にも実証されているんで

す。

 


オスのネズミにテストステロンを注射した

ところ、メスのネズミが群がってきたとい

う実験結果も出ています。

 


そしてこのテストステロンには精神的に

ポジティブにしてくれる効果もあります。

 


このように筋トレをし、テストステロン

を分泌させることで様々なメリットがあ

ります。

 


筋トレといえばジムに行ったり、パーソ

ナルをつけたりとお金もかかるイメージ

をお持ちかもしれません。

 


 ですが安心してください。

 自宅でできる、オススメの

 筋トレをご紹介します。

 

 

 

テストステロンを分泌させながら手っ

取り早くモテるために必要な筋肉。

 


 それは腕、胸、腹筋です。

 


今回はこの3つの部位を鍛えられるトレ

ーニングをご紹介します。

 


・胸筋

https://www.youtube.com/watch?v=AVzW889hWQ4

 


・腕   

https://www.youtube.com/watch?v=9wPqpTGJElw

 


・腹筋

https://www.youtube.com/watch?v=e64p2A-wInY

 


ここで使われているアブローラーは1000円

くらいで買えるので是非買ってください。

 

 

 

僕も筋トレを1年半続けていますが、今まで

いろんな恩恵を受けてきました。腕や胸筋

を鍛えると服を着ていても分かります。

 

僕の1番印象に残る出来事で、

 

 腕の太さだけで抱いた女

 の子がいます笑

f:id:Yuuuux:20201109152404j:image


ヨガのインストラクターをやっている24歳

の子でしたが、とにかく腕が太い人がタイ

プらしく、腕が太くないと無理と言ってい

ました。

 


海外に旅行行った時に腕が太い人が横にい

るだけで外国人にもナメられず危険な目に

もあいにくいそうです。

 


他にもほとんどの女の子がエッチの時に腕

の筋肉を確認するように触りまくってきた

り、逆ナンされる事もあります。

 


これを読んだあなたも是非この様な体験

をしてみてください笑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事を見て

ためになった、やる気が出た

と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク

よろしくお願いします。